インターナショナルビアカップ2016 フリーライトエール部門にて「Usami ゴールデンエール」が銀賞受賞しました!

9月16、17日に、横浜の大さん橋ホールで行われたクラフトビールの国際コンテスト
インターナショナルビアカップ2016のフリーライトエール部門にて
弊社『Usami ゴールデンエール』が銀賞受賞しました!

※インターナショナルビアカップは
各ビールカテゴリーでも水準に達さないものは該当なし、もしくは単一賞の受賞になる、
国際基準の判定を導入した厳格な審査が行われる国内大会です。

昨年の同コンペティションでは銅賞の受賞でしたが
1年間の内にああだこうだと試行錯誤し、結果的に
順位を1つ上げることができたのはとても喜ばしいこと。
来年こそは金賞を取れるように頑張りたいと思います。

今回のイベントには弊社スタッフの予定が合わず
参加できなかったのですが、
例年にも増して、大きく賑わったそうですね。
もっとこの業界が盛り上がってビールを楽しむ人が増えれば。
そのために生産側の我々は、美味しいビールを造っていかねばです。

今回のイベントに関して、応援のメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!
次回に向けてより一層精進していきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

『Usami ゴールデンエール』はこちらからご購入頂けます。

PAGE TOP